ご入稿について

金額が分からない場合は、ご連絡いただければお見積りいたします。
難しい見積りの場合は、ご入稿後の入金でもかまいません。
後日お見積りを連絡いたしますので、銀行にお振り込みください。
振り込み後には必ずFAXなどでご連絡ください。
納品前にご入金が確認できないと納品できません。

必ず緊急連絡先と連絡可能な時間帯(早朝・深夜を除く)を記入してください。
原稿や申込書に不備があった場合、確認のお電話をさせていただく場合がございます。
確認が遅れますと納品が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
料金記入欄もなるべく記入するようにしてください。
記入の仕方が分からない場合はご連絡ください。

印刷申込書は【印刷申込書のページ】からダウンロードできます。

 

直接ご入稿される場合は、印刷申込書を記入する必要はありません。
原稿をご持参の上、ご来社ください。
通常営業時間内(9:30~18:30)のご来社であれば事前のご連絡は無くても構いませんが、
18:30以降になる場合はそれまでにご連絡をお願い致します。
最大20時までお待ちできます。(大イベント時は異なる場合があります)
また、土曜はイベント等により営業時間に変更がある場合がありますので、
あらかじめご連絡の上でご来社ください。
お支払いは、ご入稿時現金払いとなります。

多忙な方や遠方の方は、「原稿」「印刷申込書」「払込明細書のコピー」を同封の上、
郵送や宅急便で下記住所までお送りください。
※発送時に現金を同封するのはトラブルの原因となりますのでご遠慮ください。

〒174-0051 東京都板橋区小豆沢 2-8-10
プリントウォーク
TEL:03-6454-9181

原稿は水濡れ防止のためビニール袋に入れ、折れないようにダンボールなど厚紙を添えて
梱包するようにしてください。
必ず締切日までに到着するように、到着日数を確認してから発送してください。
原稿の到着が締切日を過ぎてしまうと、納品が遅れたり追加料金が発生しますので、
あらかじめご了承ください。
後日、原稿の到着を確認するようにしてください。確認ができるまでは送り状の控えは
大切に保管してください。